【投稿2回目】誕生日。

皆様、お疲れ様です。

予想通り更新が約1週間後になってしまいましたみなとです。

 

さて、本日2月18日は何の日かというと、

実は

 

 

僕の誕生日です。

 

 

はい、無事に歳を取りました。

20代半ばを超えましたね。

昔は、「はやく歳を取りたい。」と思っていたこともありますが、今となっては幻、、、、。

もう歳を取りたくないと思ってしまう年齢です。

 

昨年、誕生日迎えてから今日まで、自分にしては少しチャレンジをしたのかなと思える一年でした。

(毎日家トレをする、ファスティングをする、月の目標を決めて達成する、新しいスポーツにチャレンジする等々)

 

今日からの1年は、もっともっと色々とチャレンジしたいと思います。

 

最後に祝ってくれた方々、ありがとうございます。

家族はもちろん、友人から祝ってもらえて、そしてプレゼントまでもらえて、幸せです。

幸せ度は、去年の誕生日を超えてます。

 

だからこそ、今年は実りある1年にしたい気持ちが高まりました。

その決意を込めて、このブログに来年の誕生日までに達成したい項目を書いて終わりにします。

1年後、ちゃんと達成できたか楽しみですね。

 

それでは。

 

みなと

 

【達成したい項目】

・転職をして、別の仕事をする

・転職をして、給料を上げる

・将来を考えるパートナーに出会うため、いろんなイベントに参加

・お酒禁止、毎日水2ℓ生活で肌の調子を整える

 (1ヶ月間)

・投資を始めて、今後の資金貯めをする

・家族、友人に感謝の気持ちを伝える

・資格を取る(ネットワーク関連?化粧品検定?)

※項目は随時増やす